内覧会にお越しいただき、ありがとうございました|亀戸脳神経・脊髄クリニック~あたま・くび・腰~|亀戸の脳神経・脊髄クリニック

〒136-0071東京都江東区亀戸6丁目31-6カメイドクロック4階 ドクターズスクエア内
050-3146-4280
ヘッダー画像

クリニックコラム

内覧会にお越しいただき、ありがとうございました|亀戸脳神経・脊髄クリニック~あたま・くび・腰~|亀戸の脳神経・脊髄クリニック

WEB予約

LINE予約

内覧会にお越しいただき、ありがとうございました

 2022年4月26日からはじまった4日間の内覧会に、のべ1000人以上の皆さまにご来院いただきました。

 皆さま、本当にありがとうございました。

 内覧会中は、見学に来られた方々よりいろいろなご質問、ご意見をいただきました。その質問一つ一つに、皆さまが当クリニックにどのようなことを求められているのかという貴重なヒントがたくさんありました。中には、すぐには解決できない課題もありましたが、時間をかけてでも皆さまに一つ一つ丁寧にお答えできるように、私たちスタッフ一同力を合わせていこうと考えています。

 いよいよ5月2日より「亀戸脳神経・脊髄クリニック~あたま・くび・腰~」としての診療がスタートします。亀戸、大島の近隣の皆さまをはじめ、遠方よりご来院される皆さまのために、スタッフ全員で何ができるのかじっくり考え、日々改善していく心づもりで頑張っていきます。

 最初のうちは、少しお待たせしてしまうかもしれません。また十分な情報提供がなされないかもしれません。多少のことには目をつむって、ご了承をいただければと思います。

 しかし、これらのことが皆さまの健康、生活に直結する問題に発展する可能性があることを常に意識しなければいけません。これからも皆さまからご意見をいただき、改善の努力を惜しまずに診療に従事していこうと思っています。

 近々行う予定ですが、診察の後に、お手数ですがぜひ「外来アンケート」にご協力ください。皆さまの貴重なご意見、お褒めの言葉などをいただければ幸いです。

院長 田宮 亜堂

カメイドクロック地下1階のガトー・ド・ボワイヤージュの「亀のパイカスター」

チョコでコーティングされたパイ生地はサクッ!中は上品な甘さのカスタードクリームがたっぷり

ダイエットの天敵です

ページトップ